極上睡眠エステα by Miss FEU

心と体を癒す、CBD睡眠エステ。睡眠でお悩みの方に。

睡眠にどう効く?CBD

f:id:MissFEU:20240226155138j:image

 

CBDとは、大麻草という植物から作られる成分の一つです。
大麻草には、たくさんの成分がありますが、CBDはその中でも体や心にいい影響を与える可能性があることから、特に注目されています。

大麻草といえばハイになったり、依存性があるイメージですが、それらはTHCと呼ばれる大麻草の花や葉から作られる成分が原因になります。
CBDは、THCとは全く別の成分で、大麻草の種や茎から作られ、日本では合法で、WHOでもその安全性が認められています。

CBDは心や身体の不調を改善すると言われています。
その中でも当サロンが特に期待しているのが「睡眠の質向上」への効果です。
CBDで眠りやすくなる理由は、CBDが体の中にあるセロトニンというものを活性化するからです。
セロトニンは、体のリズムや気分を整えるもので、寝る前に増えるとリラックスして眠りにつきやすくなります。
CBDは、セロトニンを増やすことで、体を眠りの準備に導くのです。

また、CBDはECSというものにも作用します。ECSは、体の様々な機能を調整するもので、睡眠もその一つです。
CBDは、ECSを通じて自律神経を整えることで、睡眠の質を高めることができます。

CBDは、セロトニンやECSという体の中のものに働きかけることで、眠りやすくなるのです。

当サロンでは施中前にCBD舌下摂取と、施術中はCBDを使用した施術を行っております。
睡眠にお悩みの方はぜひご相談ください。

ご予約をお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

極上睡眠エステ α(アルファー) by Miss FEU
📍和歌山市太田 向陽中学校すぐ
(詳細はご予約確定後にお知らせいたします。)
🚗無料駐車場有り

📩お問合せ&ご予約:DM又は公式LINEより。

LINE Add Friend

ご予約時に下記情報のご入力をお願いいたします。
■お名前(フルネーム)
■お電話番号
■ご希望の日時
■ご希望のメニュー

ーーーーーーーーーーーーーーー

#よもぎ蒸し #cbdよもぎ蒸し #麻草よもぎ蒸し #不眠 #不眠症 #不眠症改善 #CBD #CBDオイル #よもぎ蒸し和歌山 #和歌山市 #ヘッドスパ #CBDオイルマッサージ #CBDデトックスマッサージ #和歌山 #生理不順 #pms