極上睡眠エステα by Miss FEU

心と体を癒す、CBD睡眠エステ。睡眠でお悩みの方に。

心と体を癒すCBD睡眠エステ

f:id:MissFEU:20240306151642j:image

💤

CBDとは、大麻草に含まれる天然成分の一種で、精神作用がなく、安全に使用できるとされています。

CBDは、体内にあるエンド・カンナビノイド・システム(ECS)と呼ばれる調整機能に働きかけることで、ストレスや不安感の緩和、炎症や痛みの抑制、免疫力の向上など、様々な効果が期待されています。

CBDを使用してマッサージやフェイシャルなどのトリートメントを行うことで、CBDが皮膚から体内に浸透し、ECSを活性化させます。

これにより、自律神経が整えられ、リラックス効果が得ることで、睡質の向上が期待できます。

 

◎CBDを使用した施術で期待できる効果◎

 

【睡眠の質の向上】

CBDは、セロトニンという神経伝達物質の分泌を促進することで、睡眠のリズムを調整します。セロトニンは、メラトニンという睡眠ホルモンの原料となるため、CBDを摂取することで、メラトニンの分泌が増え、眠りやすくなります。

また、CBDは、ストレスや不安を軽減することで、心の落ち着きをもたらし、深い睡眠に入りやすくします。


【肌の健康の維持】

CBDは、抗炎症作用や抗酸化作用を持つため、ニキビやシミ、しわなどの肌トラブルの改善や予防に効果があります。

また、CBDは、ビタミンA、D、Eなどの美肌成分を含むため、肌の保湿やツヤ、弾力などを高めます。


【全身のリラクゼーション】

CBDは、ECSを通じて自律神経を整えることで、交感神経と副交感神経のバランスをとります。

交感神経は、緊張や興奮の状態になると活発になりますが、副交感神経は、リラックスや回復の状態になると活発になります。

CBDは、交感神経の過剰な刺激を抑えて、副交感神経の働きを促進することで、心身の緊張をほぐし、リラックス効果をもたらします。

 


オープンまで10日を切りました✨

3/15以降のご予約も受け付けております。

ご予約をお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーー

極上睡眠エステ α(アルファー) by Miss FEU

📍和歌山市太田 向陽中学校すぐ

(詳細はご予約確定後にお知らせいたします。)

🚗無料駐車場有り


📩お問合せ&ご予約:公式LINEより

LINE Add Friend

ご予約時に下記情報のご入力をお願いいたします。

■お名前(フルネーム)

■お電話番号

■ご希望の日時

■ご希望のメニュー


ーーーーーーーーーーーーーーー

#よもぎ蒸し #cbdよもぎ蒸し #麻草よもぎ蒸し #不眠 #不眠症 #不眠症改善 #CBD #CBDオイル #よもぎ蒸し和歌山 #和歌山市 #ヘッドスパ  #CBDオイルマッサージ #CBDデトックスマッサージ #和歌山 #生理不順 #pms #フェイシャルエス